追加出勤のご相談?お知らせ?あれあれ?
- 06/16 20:30
22日(月)お昼の時間
宇部市内で自撮り撮影を行う予定ですの( ᷇࿀ ᷆ )!
宇部市内のホテル(ヨーロッパ、ソル)
でよければお伺いできるかと思います♡
もしご希望の方がおられましたら出勤表には出してありませんので直接DMください( ᷇࿀ ᷆ )♡
撮影メインで訪れるので、できればスタートのお時間(11時頃)だと嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
20日(土)までにご相談いただけるとありがたいです( ᷇࿀ ᷆ )♡
よろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )