おでかけっ

これって落書きではなくメニュー表だったのか!

と気がついたら面白くなって震えながら写真撮ったのでブレています。

 

フツーとはいかに自分の頭の中だけで作られているのか分かりますね(   ˘◡˘ ) 

 

どうしたって自分以外の誰かは他人なので完全に分かり合う事は無理なのですが、それでも心地よさを覚える存在は確かに存在しまして(   ˘◡˘ ) 

 

ああ私は別にこの人の全てを知りたいわけではなく、こうして同じ話題を話したり美味しいねってご飯を食べたり、なんでも無い事を交わすものに乗せて信頼や安心や幸福を得ているのだなと思いました。

 

私の好きな文章に

「私から年齢を奪わないでください。

 なぜなら、この年齢は、私が働いて働いて、ようやく手に入れたものだからです」

 

ていう一節があるのですが、

それと同じ気持ちで今ようやく心が追いつくみたいな、ようやく視界が広がるところまで歩いて来られた、というような感覚があるんですよね(   ˘◡˘ ) 

 

彼女と過ごすとそれをスッと感じるのです。

ああ生まれて39年の今とても良い視野を持って過ごす事ができているんだな、という自分にもイェイだしそういう環境を与えてくれた周りや関わるみなさまにもイェイイェイな気持ち(   ˘◡˘ ) 

それをより強く感じた1日でございました♡

まちさんとお出かけでしたの(   ˘◡˘ ) とてもとても楽しかったの(   ˘◡˘ ) それをみんなたちにも教えたかったの(   ˘◡˘ )

 

楽しかったよーって(  ᷇࿀ ᷆ )読んでくれてありがとです♡