やっほー( ᷇࿀ ᷆ )
- 06/24 08:41
お父さんとテキストでやり取りしていて私からの投げかけに本来なら「OK」とか「了解」とか送られるであろう単語の代わりに「ヤッホー」て来たんですよね。
2週間くらい「OK」の意味で「ヤッホー」と言われているのでお父さんの中で完全に流行っています。
ハイキング行った時のやまびこと10年以上ぶりに偶然再会してしまった特段関わりなかった同級生への失礼の無いフランクな投げかけ以外に「ヤッホー」て使い道あったんだなと噛み締めています。
やっほー( ᷇࿀ ᷆ )
確かに肯定的ではある。オッケーみたいな。響も似てるし。
少なくとも否定的ではないもんね。
昨日お会いしたなかよしさまはいつ何時もわたくしを大肯定してくれるのですが、つまりなかよしさまもヤッホーという事で…?間違いない…?
「年齢とか見た目とか関係なくしほちゃんそのものが良いからなあ」みたいなことをサラッと言ってのけるので大拍手!
「その上で顔もかわいいからなあ」って言っててまじでスタンディングオベーション!鳴り止まないぜ!
でしたね( ˘◡˘ ) ええ。
わたくしの書き方があれですが決してやんややんやと囃し立てるような肯定ではなく「うん、あなたはあなたでしょ。それでいいよ。それがいいよ。」という瀬戸内海みたいな穏やかさを常に私に見せてくださるんですよねー( ᷇࿀ ᷆ )
何があっても大丈夫!なんて関係性が簡単につくれるとは思わないのだけど、それでもこうして常にわたくしのことを微笑んで見守ってくださる方がいるという事実がどれほどお守りになっているのか( ᷇࿀ ᷆ )ありがてぇ話!
いつでも見守ってくれるからこそその優しさを裏切らないよう、私は私をちゃんとするぞ!みたいな気持ちになりますのよねぇ( ˘◡˘ )
いつまでも
見守ってくれ
ちゃんしほを
そんな感謝を心に思いつつ私は1ミリもそれを表に出さないタイプの妖怪やらせてもらってますので、福を呼びそうなお顔してるなかよしさまにそれを伝えたら「特に福が来ることないなあ」って言われたので全力で
「はい!はーーーーい!!」
て手を挙げるなどしましたね( ˘◡˘ )
「お!!ここに俺の福おったわ」と読み取ってくれるなかよしさまもすごいですが、諸々の感謝ひた隠しで自分アピ止まらない私もすごい…( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
もうね、本当にこちらは隠しきれない事実なんですけどわたくしと長きに渡りお付き合いくださるなかよしさま方はみーーーんな出来過ぎくんすぎる( ᷇࿀ ᷆ )!!わたくしのニヘラニヘラ妖怪に対してもいつでも変わらぬ愛情注いでくださるのって完全にみなさまのパワ( ᷇࿀ ᷆ )!
温厚篤実な人は誰だ選手権トップ3に入ってますし、泰然自若大会の歴代優勝者ばかりだと思う。
「ねぇ、なんでわたくしでええんですか…」
の疑問は尽きないのですが同時に
「いや私が大切にしているしほちゃんなのだからみんなたちも愛情持って接してくれよな!?」
という謙虚なのかただの無知すぎるのかわからないですねわたくしとは( ˘◡˘ ) !!
いつもなかよくしてくださり本当にありがとうです♡
みんなたち!これからもよろしくですわ〜( ᷇࿀ ᷆ )