滝と蛍🌙✨デートコース💜
- 06/01 06:31
「梅雨前に美しい景色を見に行こう!」って、誘ってくれたMくん、嬉しすぎる🥹💕
夜風の気持ちのいい最高の日で🌙✨
美しい森林や滝をみながらのお散歩は
本当に癒されたよ☘️
森林も水のあるところも大好きで興奮しちゃった❤️
蛍を見るのもリナは初めてで幻想的な景色に見惚れてしまったし
この空間をMくんと共有できたのも嬉しいな☺️♡
予約してくれたイタリアンも
初めてのふわふわに調理されたお魚も、とろけるようなお肉も♡
もちもちの平打ちパスタも🍝最高でした💞
何より「リナと素敵な時間を共有したい!」と思ってくれてるMくんの気持ちが嬉しくて幸せすぎる😭💖
いっぱいお話もできて
Mくんの心の中とか、魅力的なところとか新しいことをたくさん知れて嬉しい♡
本当に素敵な思い出になる1日をありがとう🥰💜
次のお約束の日が今から待ち遠しいです🧸✨