滝と蛍🌙✨デートコース💜

 

 

「梅雨前に美しい景色を見に行こう!」って、誘ってくれたMくん、嬉しすぎる🥹💕

 

 

 

夜風の気持ちのいい最高の日で🌙✨

 

美しい森林や滝をみながらのお散歩は

本当に癒されたよ☘️

森林も水のあるところも大好きで興奮しちゃった❤️

 

 

蛍を見るのもリナは初めてで幻想的な景色に見惚れてしまったし

この空間をMくんと共有できたのも嬉しいな☺️♡

 

 

 

予約してくれたイタリアンも

初めてのふわふわに調理されたお魚も、とろけるようなお肉も♡

もちもちの平打ちパスタも🍝最高でした💞

 

 

 

何より「リナと素敵な時間を共有したい!」と思ってくれてるMくんの気持ちが嬉しくて幸せすぎる😭💖

 

 

 

 

 

いっぱいお話もできて

Mくんの心の中とか、魅力的なところとか新しいことをたくさん知れて嬉しい♡

本当に素敵な思い出になる1日をありがとう🥰💜

次のお約束の日が今から待ち遠しいです🧸✨