🍸スタバでお酒🍹✨
- 06/13 06:31
Sくん、昨日はお誘いありがとう〜💗💗
おやつの時間に待ち合わせをして、
ずっと気になっていた「お酒が飲めるスタバ」に初めて行ってきました🥂🍕
4階まである建物は内装もすごくかっこよくて、まるでアミューズメントパークに来たみたいにワクワク✨✨
ちょうど雨も上がってくれたので、テラス席へ。
Sくんとお話している間、ず〜っっと2人で爆笑していて、笑いすぎて本当にお腹が痛くなっちゃいました🤣🤣笑
1週間分の笑いをありがとう♡♡
生クリームたっぷりのコーヒーも、お酒も、ボリューム満点のおつまみも全部美味しかったね🫶🏻🧡
次回はお部屋でのお約束だね🌈✨
2人だけの濃厚な時間もまたいっぱい楽しもうね👿💞💫