🍸スタバでお酒🍹✨

 

Sくん、昨日はお誘いありがとう〜💗💗

 

おやつの時間に待ち合わせをして、

ずっと気になっていた「お酒が飲めるスタバ」に初めて行ってきました🥂🍕

 

 

 

 

4階まである建物は内装もすごくかっこよくて、まるでアミューズメントパークに来たみたいにワクワク✨✨

 

 

 

 

ちょうど雨も上がってくれたので、テラス席へ。

Sくんとお話している間、ず〜っっと2人で爆笑していて、笑いすぎて本当にお腹が痛くなっちゃいました🤣🤣笑

1週間分の笑いをありがとう♡♡

 

 

 

 

生クリームたっぷりのコーヒーも、お酒も、ボリューム満点のおつまみも全部美味しかったね🫶🏻🧡

 

 

 

 

 

次回はお部屋でのお約束だね🌈✨

 

2人だけの濃厚な時間もまたいっぱい楽しもうね👿💞💫