友達の日陰☀️🌤️
- 05/27 16:49
みなさまお疲れさまです、百田です🍑
今日も暑いですね…!私は筋肉が無さすぎて友達が設定した冷房に凍えてます(鍛えるべき😳笑)
次回、午前中から4時間程度の短い時間ですが31日に出勤しますので、もしご予定が空いてるよ ~って方は少しでも迷ってもらえたら幸せです🥰🥰
後々シフトを上げさせていただきますね!
それと、念のためのお伝えですが…
6月は学校がばたばたなので出勤が厳しくなりそうです…🥲(もし考えてくださっていたらすみません泣)
その分7.8月で皆さんに沢山お会いできたらいいなぁ☺️🌸
お疲れななか読んでいただきありがとうございました!
優しい皆さんに幸せあれ ~ ~🍑🍑