細っ!ってビックリされる。けど、ただの細身じゃないんです
- 06/05 22:56
「スタイルいいね!」
「細いね~ご飯食べてる?」ってよく言われる笑
朝はお腹空かなくて食べないし、
昼も抜いて夜1食の時もある
別にダイエットしてる訳じゃないんだけど
これが私の身体にとって丁度いい量らしい🍚
でも「食」は好きだし、お酒が入るとびっくりされるくらい沢山食べる!😻
私がどんな体型か説明すると、、、
タイトな洋服が似合う身体で
おしりは前に筋トレしてたからか、
大きくてしっかりしていて🍑
おっぱいは小さめだけど形をよく褒めてもらえる♡
ただの細身じゃないっていうのは、
ガリガリではなく、
程よく柔らかく筋肉がある所はあるということ。
ひっつくと気持ちいい身体ということですね🙌
そんなスタイルを好いてくれる貴方と会いたいです🩷