細っ!ってビックリされる。けど、ただの細身じゃないんです

 

 

「スタイルいいね!」

「細いね~ご飯食べてる?」ってよく言われる笑

 

 

朝はお腹空かなくて食べないし、

昼も抜いて夜1食の時もある

 

別にダイエットしてる訳じゃないんだけど

これが私の身体にとって丁度いい量らしい🍚

 

 

でも「食」は好きだし、お酒が入るとびっくりされるくらい沢山食べる!😻

 

 

 

私がどんな体型か説明すると、、、

 

 

 

タイトな洋服が似合う身体で

 

おしりは前に筋トレしてたからか、

大きくてしっかりしていて🍑

 

おっぱいは小さめだけど形をよく褒めてもらえる♡

 

 

 

ただの細身じゃないっていうのは、

 

ガリガリではなく、

程よく柔らかく筋肉がある所はあるということ。

 

 

ひっつくと気持ちいい身体ということですね🙌

 

 

そんなスタイルを好いてくれる貴方と会いたいです🩷