💛希少生物を一目見ませんか?
- 06/06 22:45
私に会うと1番感じることは、
23歳という年齢にしては大人っぽいし落ち着いてるな~💭
だと思います。
周りの友達や知り合いにもよく言われることで、
その空気感が「居心地いい」、「一緒にいると落ち着く」
と言ってくれる人達が多いです💓
どうゆう部分からそう見えてるか考えてみた!↓↓↓
・話し方や動きに落ち着きがある、感情が穏やか
・綺麗めな服装
・可愛らしさを感じる瞬間と色気を感じる瞬間のどちらもある
・無言の時間があっても全然気にならない
(そのせいか何考えてるんだろう💭って思われることも多い笑)
・どこでも1人で行けて1人時間を楽しめる
・流行りを追ったり人に合わせず芯があるとこ
多分こうゆうとこ!👸🏻
あとギャップとして驚かれることは、
・話しかけにくい雰囲気だったけど1回話すと喋りやすくて愛嬌いい
・たまに天然なところ
・性の話題にオープンなところ
変わってるって言われる独特の雰囲気は
万人受けしにくそうだな~と思ってるけど、
ハマる人はどこまでもハマっちゃう味だと思います笑🙀
味わいたくなるような日記
更新していくのでチェックしてね!💋