💛希少生物を一目見ませんか?

 

 

私に会うと1番感じることは、

 

23歳という年齢にしては大人っぽいし落ち着いてるな~💭

 

だと思います。

 

 

 

 

周りの友達や知り合いにもよく言われることで、

 

その空気感が「居心地いい」、「一緒にいると落ち着く」

と言ってくれる人達が多いです💓

 

 

 

どうゆう部分からそう見えてるか考えてみた!↓↓↓

 

 

・話し方や動きに落ち着きがある、感情が穏やか

 

・綺麗めな服装

 

・可愛らしさを感じる瞬間と色気を感じる瞬間のどちらもある

 

・無言の時間があっても全然気にならない

(そのせいか何考えてるんだろう💭って思われることも多い笑)

 

・どこでも1人で行けて1人時間を楽しめる

 

・流行りを追ったり人に合わせず芯があるとこ

 

 

多分こうゆうとこ!👸🏻

 

 

 

あとギャップとして驚かれることは、

 

・話しかけにくい雰囲気だったけど1回話すと喋りやすくて愛嬌いい

 

・たまに天然なところ

 

・性の話題にオープンなところ

 

 

 

 

変わってるって言われる独特の雰囲気は

万人受けしにくそうだな~と思ってるけど、

 

 

ハマる人はどこまでもハマっちゃう味だと思います笑🙀

 

味わいたくなるような日記

更新していくのでチェックしてね!💋