💛私失恋しました…🥹

 


髪短くした!!♡





理由は、、、



毛先の傷んでるところ切ってもらったら

結構短くなった笑





毛量多いほうだからかなーり軽くなって


空飛べそう👸🏻✈️








「失恋したら髪切って気分を変える」


こういう人もいるみたいだけど、



大恋愛したことないからやったことない…


でも気分転換にって変えそうな気もする!🤔




皆はどう??
(髪色変えたりする人もいるのかな?)









今年は夏ぐらいに


「ピンクヘア」



にしたいと思ってる!🩷





18歳の時に毛先ピンクに
したことあるけど


全部はないんだよね



楽しみ♡