毎日熱唱‼️

 

 

私めっちゃ歌音痴   なんだけど、😂




ボイトレ受けるようになって





かなり改善された👏








それで、



自分の声とは思えない良い声(響く声)が


出るようになって






嬉しくて暇があれば好きな歌


ずっと歌ってる🎤

 

 

 


 

私がお願いしてるボイストレーナーさんは

 

普通と違う

 

 

 

「腹式呼吸」

「音階の発声練習」

「滑舌トレーニング」

 

 

 

とか

想像してた「よくあるボイトレ」はしない

 

 

 

 

詳しくは書けないけど、

 

毎日の有酸素運動と首、肩のコリを解すことが

 

 

すごく凄く私にとっては大事らしい😌

 

 

 

 

 

他のボイストレーナーさんとは

全く違うレッスンスタイルを貫いてて

 

 

 

でも一方的じゃなくてこちらのことを

よく観察して「こうした方が良さそう」って

 

提案してくれる

 

 

 

かっこいいな、こういう人好きだな♡

 

って思った

 

 

 





私は、昔の歌が好き!🩷




親の影響かな~?最近の曲は疎い🥹







この頃は、[今井美樹さんのPRIDE]


歌ってる



 



                    「 皆は何の曲が好きー?😊」