毎日熱唱‼️
- 06/19 23:18
私めっちゃ歌音痴 なんだけど、😂
ボイトレ受けるようになって
かなり改善された👏
それで、
自分の声とは思えない良い声(響く声)が
出るようになって
嬉しくて暇があれば好きな歌
ずっと歌ってる🎤
私がお願いしてるボイストレーナーさんは
普通と違う
「腹式呼吸」
「音階の発声練習」
「滑舌トレーニング」
とか
想像してた「よくあるボイトレ」はしない
詳しくは書けないけど、
毎日の有酸素運動と首、肩のコリを解すことが
すごく凄く私にとっては大事らしい😌
他のボイストレーナーさんとは
全く違うレッスンスタイルを貫いてて
でも一方的じゃなくてこちらのことを
よく観察して「こうした方が良さそう」って
提案してくれる
かっこいいな、こういう人好きだな♡
って思った
私は、昔の歌が好き!🩷
親の影響かな~?最近の曲は疎い🥹
この頃は、[今井美樹さんのPRIDE]
歌ってる✨
「 皆は何の曲が好きー?😊」