ちょっと嬉しかったこと👠
- 06/13 10:00
快楽 蜜姫(かぐら みつき)です👠
おはようございます😆
今日コンビニでお会計した時に
店員さんが
「良い一日を」
って声をかけてくれたの。
ほんの一言なのに
なんだか少し嬉しくて💓
こういう小さな優しさって
意外と心に残るよね。
蜜姫も
会いに来てくれた方が
帰る頃には少し元気になったり
気分が軽くなったり!
そんな時間を
一緒に過ごせたら嬉しいなって思います🫶
みなさんも
無理しすぎず
素敵な一日を過ごしてくださいね✨
───♡───♡───♡───
LINE
https://lin.ee/u4QIxuo
X
https://x.com/kagura_mituki_?s=11
Bluesky
https://bsky.app/profile/enjoymenttechnique.bsky.social
リットリンク
https://lit.link/3F5eApl6PAgnTnl7OQEFT3VGkoC2
♡♥蜜姫♥♡