ちょっと嬉しかったこと👠

快楽 蜜姫(かぐら みつき)です👠

おはようございます😆

今日コンビニでお会計した時に
店員さんが
「良い一日を」
って声をかけてくれたの。

ほんの一言なのに
なんだか少し嬉しくて💓
こういう小さな優しさって
意外と心に残るよね。

蜜姫も
会いに来てくれた方が
帰る頃には少し元気になったり
気分が軽くなったり!
そんな時間を
一緒に過ごせたら嬉しいなって思います🫶

みなさんも
無理しすぎず
素敵な一日を過ごしてくださいね✨

───♡───♡───♡───

LINE
https://lin.ee/u4QIxuo

X
https://x.com/kagura_mituki_?s=11

Bluesky
https://bsky.app/profile/enjoymenttechnique.bsky.social

リットリンク
https://lit.link/3F5eApl6PAgnTnl7OQEFT3VGkoC2​​​​​​​


♡♥蜜姫♥♡

 

​​​​​​​