はじめまして🌿そよ風まきです!
- 06/19 21:00
はじめまして🌿
そよ風まきです✨
今日から日記はじめます🫶
まきはよく
「落ち着いてる」
「話しやすい」
「癒される」
って言ってもらえることが多いです☺️
はじめましてでも、緊張しすぎずに
ほっとできる時間にできたらいいな…って思ってます🫧
ガツガツより、ゆっくり。
雑により、丁寧に。
お互いに優しい気持ちで過ごせる時間が好きです🌸
たくさん頑張ってる方の
ちょっとした息抜きになれたら嬉しいな♡
これからよろしくお願いします🌿
そよ風まき