はじめまして🌿そよ風まきです!

はじめまして🌿
そよ風まきです✨

今日から日記はじめます🫶

まきはよく
「落ち着いてる」
「話しやすい」
「癒される」
って言ってもらえることが多いです☺️

はじめましてでも、緊張しすぎずに
ほっとできる時間にできたらいいな…って思ってます🫧

ガツガツより、ゆっくり。
雑により、丁寧に。

お互いに優しい気持ちで過ごせる時間が好きです🌸

たくさん頑張ってる方の
ちょっとした息抜きになれたら嬉しいな♡

これからよろしくお願いします🌿

そよ風まき