無事終わりました!
- 06/05 15:36
退院しました!無事!
まだ通院などもあって、
確実な全日程を立てられませんが
ぼちぼちと復帰していこうかと思います
手術前、フルコのスタッフさんから
大変あたたかく優しいご連絡を頂きました
6月の出勤が出来なかった場合のことや
告知していた今後のことなど
本当に色々と考えてくださり、
私の話をお忙しい中聞いてくださり
心から感謝しております
「るなさーん!どうしたんですか!?」と
ご連絡頂いた時はびっくりしました笑
なんだか色々考え込むことも多く
身内のことでやらなきゃいけないことも沢山あったりで
色々と忙殺されている中で
本当にたくさんお気遣い頂いてちょっと泣きました!笑
今年に入って本当に色々あり
様々な手続きを私がやったり
身内を支えなければならない場面も増えておりまして…
このままフェードアウトしちゃおうかな…と
少し頭をよぎったりした瞬間があったけど
自分のこと嫌いになりそうだからやらない〜
ここまでお気遣い頂いてるのに失礼ってもんですし
「勉強は一旦休みましょう!」と
パパか…?と錯覚するくらい
お優しくてもう本当に…(´;ω;`)
あったけー店!笑
ひとりでやってるけどサポートを本当にたくさんして頂いてるなと痛感しました
体が弱ると心も弱りますから
休息って大事ですね、ほんと
あたたかいお言葉を頂いて
最後のお店をフルコにして良かったなと
るなさんは病院のベッドで天井のシミを見つめながら思いましたとさ…笑
天井のシミって顔に見えるよね
それにしても!シャバの空気うめー!!( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )笑
いや、病院もシャバだけどさ笑
ひとまずこんな感じです
今後も通院は続きますが
ひとます大きなものか終了してくれて本当によかった
できたら13日くらいに戻りたいですが
先生に色々とご指示頂いてきますね!