余裕を持って起きたはずが👠

快楽 蜜姫(かぐら みつき)です👠

朝って余裕持って起きたはずなのに
なぜか家出る直前に
バタバタしちゃうんですよね💦


支度出来たし、
ゆっくりコーヒーでも
飲も~かな☕️

なんで思っていると

「あっ!洗濯もの干してない!!!」

とか

「持ってかなきゃ行けないものあるんだった!!!
どこ置いたっけ??」


とか
急に思い出す不思議🤣

結局いつも
最後は慌ててる気がします💦


みなさまは
落ち着いた朝
過ごしてますか?

今日も良い1日になりますように💓


───♡───♡───♡───

LINE
https://lin.ee/u4QIxuo

リットリンク
https://lit.link/3F5eApl6PAgnTnl7OQEFT3VGkoC2​​​​​​​


♡♥蜜姫♥♡

 

​​​​​​​